本番はここから始まる

後戻りできないし、認めてくれる者は残っているだろうけど社会的には犯罪者と見る者がまだまだ多い中、

セキュリティと社会のあり方に提言

していかなければならない。

ここからが茨の道でしょう。

是非とも、頑張って欲しい。
ACCSの一方的な論理は終わらせ、脆弱性の扱いを、個人情報の価値を、守る責任を、問うていって欲しい。

厳しく、大変につらいだろうけれど、最初の代弁者として、

逃げ腰でお詫びを発表して禊ぎはOK!OK!済んだこと

にさせないで下さい。

個人情報を漏洩して新聞を騒がせた企業のうち、満足に対応策を提示できたどころか、原因究明や被害範囲を確定することが出来ないでいます。

むしろ、officeさんにしか出来ないことがあります。




私が誰か、日記開設時から明かさないでいました。
officeさんなら文面から5分足らずで気づくかも知れません。
連絡いただけると大変に嬉しいです。