コメント制限させていただきます

このブログは逮捕当時、テレビ、新聞報道が恣意的なものであったこと、事件当日の情報等が少なかったり誤解を招くものが多かったことから始めました。

当初は好意的な書き込みも多く、また反対意見であっても貴重な意見として伺って参りましたが、
・言葉尻を取っただけの書き込み(言葉を荒げる必要がない内容にも拘わらず)
・煽り
も増えてきました。

これでは、2choffice氏バッシングの延長です。
そんな者に場を提供する気はありません。


その中、事件に至るまでの、インターネットのセキュリティに古くから携わってきた方の意見は出ないかと
見守って参りましたが、有用な形では殆ど出てきませんでした。
(OLDMAN様の書き込みは感謝しています、確かに危ないネタを披露する風潮は昔あったものの、晒すようなことはしていませんでした)

よって、コメントは制限いたします。
ハンドルも、匿名は構わないのですが、余りに刹那なハンドルが多すぎました。
誰が誰を指しているのか分かりませんでした。

アンテナを張ってくださっている方も多く、このBlogは無意味ではなかったと感じており、Blog自体は続けて参ります。